人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
週末♪
2009年 08月 28日 |
今週は涼しいと思っていたけど・・・ちょっとムシムシする感じの
週末ですね。

明日は私のお仕事はお休みですが
旦那ちゃんはお仕事なので・・・臨時弟子入りかなぁ

私の体調はもういたって普通だし
息子は木曜日から学校に行きました。

風邪で休んでいる間の方が
息子ちゃんの部屋にワークとかノートとか転がっていた気がするのは
何故ですか?

母に一度沸いた猜疑心は・・・
今までに何回も聞いた、そして、三者懇談で驚かされた
『やった。』『もう終わった。』の声を聞いても
なかなか収まらない。
我ながら嫌な母親だと思う。。。

そして昨日は7時30分過ぎに帰宅
『(クラブも行ってないのに)今まで何しよったん?』
『学校で休んどった時の勉強』
ふーん(* ̄- ̄)

来月は体育祭も有るはずだし
風の噂では(母調べによる)
明日は「二十世紀少年」を観に行くとか
明後日は広コミに行くとか
と言う企画も持ち上がっているらしいしが・・・
楽しい高校生活のためには最低限の事は
遣ってからじゃないとねぇ

母は貴方のことを心から心配しています。
by miyu_62213 | 2009-08-28 16:32