人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
お盆休み5日目・・・最終日。
2009年 08月 17日 |
雨は上がった様子。

今日どうする?

何処か行く?映画?

いや、多そうだから止めとく。

なら何処?

行き当たりばったりドライブ?!

高速は混んどるよ。それに、
息子ちゃんは明日からまた学校に行くみたいだからやる事が山盛りで
外出は無理だよ。2人だけだよ。

アホめ!放置じゃ!!

私、山陰のパン屋さんに行きたいけど・・・娘ちゃんも行きたいじゃろうし
盆じゃけん休みかも・・・ていうか、目ぼしいところは休みかもね~~

どっか行きたい!!どっこも行ってない!!楽しいとこ行きたい!!!

旦那ちゃんの楽しい所って・・・ホームセンター?

あはは、それもいいねぇ~~


この後行った先はナフ〇と西〇ジョイと夕飯のお買物のマル〇カでした。


娘ちゃんから大文字の写メールが来た。
忘れていたけど京都は送り火の日だったのですね。
見れてよかったね~~
重たい50Dを持っていった甲斐が有ったというものです。
帰ってきたら、写真を見せてもらおう♪

私も実物見てみたかった・・・
やっぱり付いて行けば良かったなぁ


9月になったら山陰に、モヌッカに、行きたい!!と思っています。
by miyu_62213 | 2009-08-17 14:39 | 気まま