人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
大変。。。
2009年 07月 23日 |
懇談に行ってきました。
高校のランク無理させたのかな?
いや、息子ちゃんには義務教育と高校の違いがわかっていなかったのか?
高校最初の3者懇談でこんなキツイ思いをしなくちゃいけないって
どうなの?



でも・・・思い返せば
私だって同じようだったかもしれない。
成績は決して良くない、いやはっきり言って悪かったし
クラブは途中で放りだしてしまったし。。。
親に心配かけてた。


これは余り書きたくなかったんだけど
息子は実は私に似てるのかもしれない。。。
違うのは
クラスのムードメーカーですって言ってもらえる性格。

私ってばクラスでは大人しかった気がする・・・
自分ではそう思ってますが、同級生の方如何でしょうか?
ただし、少人数の時はそうでもなかったかな?


今の課題はクラブの件と成績の件
早急に旦那ちゃんに話をして
息子と話をしてもらう事。
夏休みをどう過ごすのか?

どなたか、良い補習塾知りませんか?
by miyu_62213 | 2009-07-23 13:54 | 家族