人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
ふう・・・。
2009年 06月 26日 |
どうやら、寝冷えした?のは息子ちゃんの方らしい。

けさ、少しゆっくり目の出勤の旦那ちゃんを
外に送りにでていたら電話が・・・
最近は携帯生活なので、あんまり家電は鳴らないけど
FAXって時もあるので急いで出たら
学校からだった。。。

気分が悪いって訴えてる。らしく
自転車で帰らすのはちょっと・・・ってことで
朝っぱらから迎えに行く事になりました。

中間試験の結果でかなりの重体に陥っている息子ちゃん
試験週間だし、クラブ辞めたいし(?)
しっかり勉強しとかんととんでもない事に
なったらあかんと思ったのか
勉強してる?のか夜遅くまで起きていることは確かです。
(本読んでるんじゃないか??と言う風評も有ります。)
要するに寝不足。
回収して、家で寝かせています。
食欲も無いんだって~~


しかし
夜起きて、昼間学校休んで寝るのはいかがなものか?
その間も授業は進んでるんだよ~~


クラブの事は担任の先生に少し話しました。
様子を見て息子ちゃんとも話してみるし
その後で、顧問とも話してみますって事になった。
時期的には疲れやジレンマなんかがでる時だそうです。

どうしたものか・・・。。。


それにしても
姉弟ってこうも違うのか?って思いました。
娘ちゃんはお腹が痛くっても
微熱があっても決して休まなかったし
早退もしなかったんだけど
(欠席しなくてはいけない病気にもならなかった)
息子ちゃんは、何故か休むの平気みたいなんだよね・・・

これもまた、どうしたものか・・・。。。
by miyu_62213 | 2009-06-26 17:19