人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
Excel
2009年 06月 11日 |
ずーっと良く解からんので~~と避けて通っていた
excel関数

最近少し勉強した方が良い?と思い直し
勉強を始めました。

とりあえず、本屋さんでペラペラ捲って
なるべく実践例の載った本を購入。
その後、漠然とより必要なものを作っていくほうが
必要に迫られて頑張れるかな?と思い
会社で必要な書類を加工中。
本当は叩き台が有るものの方が
参考にも出来るかな?という理由もある_(^^;)ゞ

でもね、解からないんですよ。
関数は種類がいっぱいあって、正解?やり方?がたくさんあるらしく
その中から何を使ったら最善なのか?

そんな時はネットで検索&質問

世の中は捨てたものじゃなく
親切な先生ネットにはいっぱいいるのだった♪♪

少しだけ、面白いかも?と思い始めた今日この頃。

関数辞書でも買って来ようかなぁ
by miyu_62213 | 2009-06-11 18:21 | お仕事