人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
久しぶりに
2009年 06月 08日 |
夕焼けが綺麗だったので
写真を撮りました。

久しぶりに_a0095980_1601076.jpg

夕焼けモードにて撮影

久しぶりに_a0095980_1603891.jpg

トワイライトモードにて撮影


最近の我家は・・・
息子ちゃんは
高校生活も2ヶ月が過ぎ、最初の定期テストも終わりました。
結果は・・・死んでます。
先週懇談会があり、先生と個人的にお話(挨拶?)させてもらった時に
「クラスのムードメーカーです。代議員も受けてくれて、
クラス運営に積極的に関ってくれていて頼りにしています。』と言って下さって
ありがたく思っています。
・・・勉強もそれくらい頑張って欲しい所ですが
クラブの朝連の為7時前には家を出て、クラブが終わって帰ってくるのは
8時30分を廻っていて(帰り道の途中で休憩している時間も含まれる)・・・
ヘロヘロ状態。
母としては7月に1年生大会もあるし、高校のクラブは
中学にとは比べられない位ハードな事は解かっているけど
期間が短い事も否めないので
何事にも精一杯取り組んで欲しいところです。







旦那ちゃんは
なかなか忙しくって、休みが取れない状態が続いています。
その割には、実入りが少ない感じのお仕事が多く
苦労をしています。
なので、良く土.日に弟子1号が助手しています。
母は
第一に弁当作りにため朝起きるのが早くなって・・・
夜眠い。。。
学食の無い高校のお昼ご飯の確保は中学3年間デリバリーに頼りきっていた
私にとって殆んど脅迫されているかのようで・・・
好き嫌いも多いのでそれも弁当作りのプレッシャーに拍車をかけています。
そして、土日は助手活動。。。
暇が出来たらゆっくり眠りたいと思う今日この頃。

娘ちゃんは
ちょっとニートっぽくなっています。
弟と違って、他人と関るのが苦手な彼女にとって
仕事に慣れるのは時間がかかる事なのでしょう。
単発のバイトで馴れるまでに神経を使うことを繰り返すのは
嫌なのかもしれません。
最近は自室(マンション)に篭ってお菓子焼いたり
パソコンで絵を描いたりしています。
体重の増減が激しいのも気になるところ・・・。
ただ、ちょっと望みが見えるのは
好きな絵を描いて、イベントに復活したのは
人との関わりを拒否している訳ではないのだと

久しぶりに_a0095980_16355472.jpg

これは、先月家族で遊んだ時に白木の山で撮りました。
デジ一を買った娘ちゃんと1日ゆっくり撮影ドライブにいきたいなぁ
by miyu_62213 | 2009-06-08 16:38 | 気まま