人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2009年 03月 12日 |
スキンを変更したので、お気付きの方もいらっしゃる
と思いますが・・・

お騒がせ息子が第二希望の公立高校無事に
合格する事が出来ました。
実は第一希望の学校に蹴られていたので
母は本当に安心しました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪_a0095980_1642232.jpg


内心では
ダメなんじゃないかと思っていたり・・・
いや、大丈夫と思ったり
彼のためには、あんな勉強不足で合格するのは
良くない。
ここでしっかり自分を見つめる時間を・・・と思ったり
でも、第三志望の高校じゃあ・・・と思ったり
クラブ頑張るならそっちの方が強いから頑張れそう・・・と思ったり

とりあえず
やっとぐっすり寝れそう。
by miyu_62213 | 2009-03-12 16:05 | 家族