人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
心くすぐった?
2008年 08月 21日 |
心くすぐった?_a0095980_165716100.jpg

今朝は、少し涼しかったですね~~。

今週に入って娘ちゃんが
『絵の具を探しとって~~』と連絡してきた。
絵を描きたいみたい。
そして今朝は
『図書館で本を借りてきて欲しい』って・・・
本て!!自分で選んで借りた方がいいと思うんだけどね。

仕事で合同庁舎に行く便があったので
『中央図書館になら行けるよ~~』とメールしたら
トンボ玉とガラスの本を借りてきて欲しいとリクエストされました。
ははん、美術科出身の娘ちゃんですから
先日の体験で虫が起きちゃったかな?
まあ、何にしろ興味あることに首を突っ込んでみるて
勉強する事は良い事だから・・・と思い
5冊借りてきました。

ねぇ、娘ちゃん
帰りに貝柱のお刺身と共にお届けに行きますので
引き換えに、息子ちゃんのパタパタ絵本の宿題を引き受けて
欲しいんだけど・・・・ダメですか?

息子ちゃんといえば
クラブは引退しましたが顧問の先生が練習に出ても良いよ~って
言ってくれたらしく、時々練習に行っています。
手首はすっかり直ったのか?!痛いとは言いません。
31日にイベントの試合に出るって張り切っています。
ただ・・・
夏休みの宿題が追い込み時期に入ってきたので
少しだけ真面目にシャーペン&消しゴムと格闘中。
英検の申し込みも済ましたんだから
真面目に勉強してね。
by miyu_62213 | 2008-08-21 17:20 | 家族