人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
itunes
2008年 05月 27日 |
ipodの購入にあたり、お勉強開始。
先ずは、手持ちのCDをPCに取り込むためitunesをDLする事に・・・

でも、アップルのDLサイトは何だか上手くいかない・・・。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
最初からこれでは、先が思いやられますなぁ・・・
と思いながら色々検索して、直接DLできる所からTRY
案外時間がかかったけど、何とか成功し
この前借りてwindows mediaplayerに落としていた
「吉田拓郎トリビュート」が何もしないでも入って行った。
(↑これはなかなか好きなアルバムになりました。)
おおっ(⌒▽⌒;) オッドロキー
も一つ試しにさざなみCDを落としてみた。
なかなかスムーズ。

カードがないので明日セブンで買って、storeでDL購入に挑戦しよう!!



評判が不明なので躊躇していましたが一念発起?
今、windowsupdateからservicspack3を導入中
順番逆だった?
by miyu_62213 | 2008-05-27 16:50 | NET