人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
徒然
2008年 04月 17日 |
義父の手術が15日夜に無事終わった。
まだ、少し痛いみたいだが、後は傷の痛みが治まるにつれて
体調も回復すると思われる。
日にち薬。

母まだ少し足に力を入れると痛いらしい。
やっと土曜日に病院にいく気になった様子。
早く行って、すっきりさせればいいのに・・・
『入院しなさい。』って言われるのが嫌なのだ。


先週の土曜日は娘ちゃんの誕生日だった。
娘ちゃんは『会社は休みを取ったから、何処かに行こう♪
かたくり祭りがいいな~~』って張り切っていたけど
あいにく、旦那ちゃんはお仕事・・・。
急遽予定を変更し、西条パン屋さんツアーに2人で出かけた。
広島パンの本を片手に4件廻り、酒蔵通りを歩いたり
酒蔵カフェに行ったり、お土産のお酒を買ったりした。
車の中にはとりどりの袋に入ったパンが山積みなれど
お昼ご飯はたまたま見つけた住宅街の小さなレストランで♪


少し遅いお昼ご飯をしませ、さあ、どおする?
適当に走る・・・は鏡山公園の桜が綺麗に見えるけど
駐車場は満杯。
通り過ぎて隣の大学に車を停めた。
ここもいろんな種類の桜が沢山咲いていた。
新入生向け構内ツアーガイドも見たいなのが開かれていたみたい。
大学の雰囲気を満喫しながらちょっと場違いな親娘2人で花見散歩。

徒然_a0095980_1757175.jpg


私は、この大学に遊びにいくのが好きです。
大学際には良く行きました。
ちょっと田舎、でもオープンで広大なこのキャンパスで4年間を過ごせるのって
とっても羨ましいと思う。
息子ちゃんには是非、是非、頑張って欲しいんだけど・・・
近くて遠い大学です(+_+)

最後にプロフーズによって帰りました。
そうそう、最近品薄のバター、お一人様1ポンドのみの制限有りだけど
売っていました。
by miyu_62213 | 2008-04-17 17:57 | 家族