人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
バアバの気遣い
2008年 02月 26日 |

本日無事ママと3号くんは退院の運びとなりました。

ママのお母さんが病院にお迎えに行って
ジイジ&バアバの待つ自宅に送って来てくださるらしく・・・
最近色々な事に自信がなくなってきているお年頃の
バアバは昨日から気が気じゃ有りません。
『何出したら良い???』
何でも良いんじゃない。お茶とお菓子で。
『赤飯炊いた方が良いかね?』
お七夜の時で良いんじゃない。
『帰ったら直ぐにお昼ご飯よね。何しようか?散らし寿し?』
そんなに気合入れたら疲れるよ。(母は素を使いません。)
炊き込みご飯とかでも良いんじゃない?
『どっちにしても、具を1度煮んと美味しくないじゃない?』
私はそのまま全部炊飯器に入れるよ。お肉に下味位は付けるけど・・・
『そう?美味しい?』
絶対に大丈夫です。

暫くバアバに専念のためお仕事はお休みの様子。




ドラックストアで買った新かぜ薬
侮りがたし。
3回服用にてかぜの症状は無くなった。
まあ、今日は背中にほっかいろも背負ってるけどね。
by miyu_62213 | 2008-02-26 11:30