人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
残念だった日。
2007年 12月 06日 |
そう言えば・・・
午後辺りから少し変だった気がする。

社長達も早帰りするというし
私もキリが良かったので仕事を早めに切り上げた。
夕飯を作りの頃から何故か気持ちが悪くなった・・・。
変なものを食べた覚えは無い。
何で?

夕飯は「なめこのお味噌汁」だけ飲んだ。
あまりスムースに入っていかない。
溜まってる感。

回復の望を込めて少し休憩。転んだ。
変化なし。
熱は?・・・3分くらい高いだけ。
早々に諦めて胃薬を飲んで寝る事にする。
治らないと困るのだ。
次の日はnanaさんのお宅に行くんだから!!
大事なお楽しみ会♪が待っているんだから!!

なのに・・・
あまり薬が効かない(>o<")
うとうとしては目が覚める。

22時頃、メールを入れるかどうか悩む。
朝には治るかも?
治れば絶対に行きたい。
治らなかったら?
迷惑かけるよ・・・(-_-#)
葛藤する。

朝8時、覚悟を決めて断りのメールを入れた。
ごめんなさい。
ドタキャンにも拘らず、やさしいお見舞いの返信メールが届いた。
本当にありがとうございます。

私、楽しみにしすぎたのかな?
興奮したのかな?
いろいろ、色々、想像しながら・・・
夕方まで寝ていた。
by miyu_62213 | 2007-12-06 22:00