人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
敗者復活。
2007年 11月 12日 |
息子ちゃんの試合、土曜日でした。

トーナメント表を見ると・・・
対戦相手は微妙なチーム、予測がつかない。
が、
ここで勝っておかないと、先は難しい気がする・・・。
案の定・・・
離されたら追い付き、追い越す。
追い越したら追いつかれ、追い越される。
この繰り返しの1時間。
保護者’sはハラハラドキドキ心臓に過度のに負担がかかる。
でも、当の本人たちも必死。
見守るしかない。
そして声を張って応援する。

残り15秒くらいで逆転、ただし1点差。
残り5秒でマイボールになった。
勝ったか?
ルーズボールを追っかけ、大丈夫追いつけるよ。
追いついた。
が、こけた。
相手がボールを奪ってシュートを決めた。

またしても1点差の敗北。



幸いにして、この大会予選には珍しく敗者復活戦が有る。
次に勝てば、県大会に進める。
相手は練習試合をしたことも有るチーム。
チーム力は同じくらいなんだなぁ。
きっと調子のいいチームが勝つはず。

決戦は次の土曜日。
by miyu_62213 | 2007-11-12 15:40 | 家族