人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
文化祭
2007年 10月 19日 |
息子ちゃんの学校の文化祭に行って来ました。

演劇部が廃部になって舞台発表はどんな感じになるのかと
少し心配していましたが、合唱等のクラス参加が増えていて・・・
特に劇を発表したクラスは夏休みが終わってからの
短い時間衣装も含め、あそこまで創り上げてたのは凄いと思いました。
合唱も2年生と3年生の差がはっきり出たり選曲の差が出たり・・・
放送部制作は体育祭ハイライトビデオ
3年生男女1名づつの英語暗礁発表は素晴らしい発音と表現力。
(青少年の主張の様)
吹奏楽部は今年のコンクールで金賞を受賞していて
さすがの演奏でした。
なかなか楽しませてもらいました。

息子ちゃんのクラスは・・・
1票差で参加しない事になったらしい・・・。
つまらん。

お昼はママ友達としっかり1時間半のランチに出かけました。
元を質せば第一子の同級生ママ
上の子達の近況や、中3の子のママが居たので受験の話・・・
美味しくって有意義な時間でした。
実のところ、今日のメインイベントはこの時間だったのかも(^o^)ゞ

午後からは
展示発表を見て回りました。
といっても駆け足でしたが・・・。
だって・・・子供達はクラス単位で先生の引率の元
時間を決めて展示会場を廻るのですが
どうしてか息子ちゃんのクラスと会います(>o<")
ママ同士の雑談が担任の先生まで聞こえてるかも??って
思うとなかなか楽しめません。
早々に引き上げてしまいました。


息子ちゃん、来年は是非クラス参加して欲しな~~☆
by miyu_62213 | 2007-10-19 17:26