人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
奥様倶楽部
2007年 08月 07日 |
奥様倶楽部_a0095980_1251739.jpg
















わあ~、ボケボケ写真ですね。
やっぱり少しは酔ってたんかな?

年に1度回以上の割合で開催しています。
大学の連れ仲間の奥様会です。
私の学生時代の連れは殆んど男子でしたので、私達は結婚してからのお付き合いですが・・・
長い人だともう20年以上です。
子供達が小さい頃にはよく皆で(20人位)でアウウトドアに行っていました。
最近は子供達も忙しく、そんな機会はめっきり減りましたが、
相変わらず子育ては続くし、旦那様教育(調教?!)も続いています。
時は折りしも夏休み。
『憂さ』の種はいやというほど落ちていて、拾って、どんどん育つのよね~~
その憂さ晴らしのために会を開きました。

1次会は食事
タウン誌で仕入れた情報のお店に・・・
手作りで美味し買ったんだけど・・・器とかがちょっとチープな感じ
妙齢の婦人向きではなかったかも???
2次会もタウン誌情報
こっちは某レストランの2号店のスイーツCAFE
夜中3時まで本格スイーツを食べることが出来ます。
私は桃のタルトとコーヒーのセットを頼んだんだけど
気づいた時には跡形もなく・・・(>o<")
他の2人のパフェをパチリ♪
カウンターにはお酒も沢山並んでいたし、レストラン系だけあって
FOODも充実指していました。
又行きたいと思いました。


偶には美味しい物を食べて
ちょっとほろ酔いになって
沢山お喋りして、笑って

家庭円満の秘訣とまでは行かなくても
一端を担えればと思います。



って、・・・実はこの企画の最初の言いだしっぺは旦那ちゃんでした。
もう5年くらい前だったでしょうか・・・
『飲みも仕事の内よ!!』 って言う言い訳の効かない自分達だけの
*不良中年のうだうだ会*を心置きなく開くための前座です。
自分達が気持ちよく出かけるための、事前工作。
奴はなかなかの策士です。
by miyu_62213 | 2007-08-07 12:05