人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
お風呂と夕飯
2007年 05月 24日 |
昨日仕事から帰ったら
旦那ちゃんが『お風呂に行こう~~!!』って
暑かったからねぇ~~、仕方ないお付き合いしましょ・・・って事で
今日から中間テストの試験週間に突入する息子と3人で♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
スーパー銭湯に行きました。

大山のお風呂は大きかったけど露天は無かったしサウナとかも無かったから
色んなお風呂は久しぶり♪
火曜日だからか(亀田のタイトルマッチのせいか)お客さんも少なめで
月を眺めながら暢気に鼻歌を歌ったりして満喫しました。

帰り・・・ラーメンを食べに行く気満々の息子でしたが
『未だラーメンはコッテリだから無理、車で待っとくから行っておいで~』と言ったら
『貴女も行くの!!』と旦那ちゃん
結果、和食のお店になりました。

実は前の夜、体調悪く、匂いが辛い中
月曜日に釣って帰っていた40cmオーバーのチヌを
シゴをして焼いたのですが・・・
大きくてグリルには入らず、フライパンからも尻尾から10cmはみだしているし
重くてひっくり返すのに悪戦苦闘の夕飯の仕度でした。
その罪滅ぼしと思ったのかもしれません。

その少し遅めの夕飯はどれも美味しそうで・・・
鯖の煮付け、かぼちゃの煮つけ、冷奴、シジミのお味噌汁、ご飯
猛然と私の視覚に訴えてきて、量こそ少し控え目にしましたが
普通に食べてしまいました。
・・・家に帰って、薬を飲みました(>o<")

でも今日はもう大丈夫!!
今のところ薬も飲んでいません。

今日の夕飯は頑張るぞーー!!
by miyu_62213 | 2007-05-24 16:14 | 気まま