人気ブログランキング | 話題のタグを見る
earlgrays.exblog.jp
by miyu_62213
お気楽奥様ひかるっち♪の日記です。お気楽な気分で遊びに来てね☆彡 
Top
公式戦
2007年 04月 23日 |
昨日は息子が2年になって初の公式戦。
結果は・・・
ハーフまでは競っていたけど、終わってみれば勝っていた♪
って感じでした。
息子はどうにかスタートで使ってもらえたけど
課題の多く見える試合でした。
やっぱり日々の練習しかないんだから、自分で目標意識をしっかり持って
がんばるしかないって感じだなぁ。。。


女子の試合も同じ会場でやっていたので久々観戦。
さすが、女子は強い!!
見ていて安心できるゲーム運び。
1年生も有望な子が沢山入っている。
ますます強くなるね♪
男子もついて行きたいです。



今日も一日パソコン仕事だった・・・
白い画面に黒い字を打っているとき時にはそんなに感じないんだけど
ネットッでピンクの画面とかになったりすると、目が全然使いものにならない(≧◇≦)
本気で眼鏡を考えないと。。。(*ノ-;*)エーン
by miyu_62213 | 2007-04-23 18:16 | 家族